平成28年6月19日20日の二日間、社員満足委員会主催の社員親睦旅行に京都に一泊研修に出掛けてきました。

初日はこのところ旅行でお決まりのグループごとに別れての分散研修、京都大学の学食で昼食を取ったグループや提灯作り体験や錦市場で食事を楽しんだものまで部署の垣根をはらったグループ行動は良い親睦ができたと思います。
グループ行動の報告を兼ねての夜の懇親会は大いに盛り上がりました。
二日目は伏見稲荷大社に出掛け、先代から続いているお塚を社員でお参りしました。暑い一日と言うこともあり、汗をかきながらのウォーキングとなりました。

伏見稲荷正面で集合写真
伏見稲荷正面で集合写真
お塚に到着して記念写真
お塚に到着して記念写真

この春入社した社員の人たちも二日間一緒に過ごしたことでコミュニケーションを図れて有意義な時間を過ごせたそうです。みんなで一体感を感じることができた二日間でした。

盛り上がりました! 大懇親会(^^)
盛り上がりました! 大懇親会(^^)