000_おなじみの集合写真

11月12日名城公園で開催される名古屋YMCAインターナショナル・チャリティーランに参加しました。

走者は、新人さんをはじめとする5名の社員がタスキをつなげました。

 

“チャリティーランとは、障がいのある子どもたちの支援を目的に、”走って支援、寄付で支援”をしていただいています。様々な企業や団体からの6人編成のチームが出場し、駅伝形式でレースや個人でのレースを行ないます。出場参加費はすべて障がいのある子どもたちの体育活動、野外活動、学習活動などの支援に用いられます。“

第23回名古屋YMCAインターナショナル・チャリティーラン

http://www.ngoymca.com/volunteer/2015/09/ymca.html

 

 

天気にも恵まれ、陽気な秋空の元応援、参加してきました。

第1走者、新人の沖島さん。久しぶりに体を動かします。
第1走者、新人の沖島さん。久しぶりに体を動かします。
第2走者、重鎮の川本さん。印刷で培った体力の見せどころ。
第2走者、重鎮の川本さん。印刷で培った体力の見せどころ。
第3走者の永田さん。新人さん、しっかりタスキをつなげます。
第3走者の永田さん。新人さん、しっかりタスキをつなげます。
第4走者、新しい仲間の宇佐美さん。おっとり秋風を感じさせる爽やかな走りでした。
第4走者、新しい仲間の宇佐美さん。おっとり秋風を感じさせる爽やかな走りでした。
第5走者の松岡さん。余裕の笑顔でタスキを受け取りました。
第5走者の松岡さん。余裕の笑顔でタスキを受け取りました。
アンカーの岡田さん。高校時代は陸上部で活躍していました。
アンカーの岡田さん。高校時代は陸上部で活躍していました。
相変わらず下から数えたほうが早い順位
相変わらず下から数えたほうが早い順位
走り切った岡田君。今回は彼のタイムを当てるクイズをしました。
走り切った岡田君。今回は彼のタイムを当てるクイズをしました。