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新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

昨年は地震や豪雨、台風といった自然災害が大変多い年でした。
あらためて社員やお客様の大切な資産を預かる企業として災害に備えていく必要があると感じた一年でした。
加えて弊社が作成しているBCP(事業継続計画書)の充実を図り、
社員をはじめお客様に安心を提供していく使命を強く感じています。

 

今年は紙の値上がりが実施されると言われています。
情報発信の媒体を担ってきた業界を取り巻く環境はより厳しくなり、
印刷の役割を再構築する年になると思っています。印刷物の受注を待つだけでなく、
お客様の仕事に役立つ情報発信としての印刷物の提供も我々の役割と考えています。
また一昨年からはじめたSDGsへの取り組みをより推進し、
CSR活動を通じてお客様との接点を増やしていきたいと思っています。

 

今年は原点に立ち戻ります。それはデザイン、品質といったお客様に長く支持を
頂いてきた仕事のスキルアップです。理念をいくら推進しても、
本業がないがしろになっていてはお客様からの支持は得られません。
「マルワでなければいけない」といった支持を得られるようお客様対応をはじめとする
本業での力量を高め安定した印刷品質の提供に努めて参ります。

 

創業して60年が経過しました。新たな伝統や使命を大切にする一方で、
時代に即した会社経営に今年も取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いします。

 

株式会社マルワ

代表取締役社長 鳥原久資