href=”https://www.maruwanet.co.jp/wp_maruwa/wp-content/uploads/2019/04/DSC1813.jpg” rel=”attachment wp-att-1173″>_DSC1813
今年度はキャリア入社の方が2名、新卒採用の方が1名入社されました。

企画・営業に2名、制作に1名という具合です。
前職での経験を活かし、新しい風を吹き込んでいただければと思います。
同時に、社員も視野を広げ、教育にも取り組んでいきます。

_DSC1824

先週末には歓迎会も行われ、社員交流委員会がクイズなど催し、場を盛り上げてくれました。

また、恒例ではありますが、新卒の方にはご両親からのお手紙を預かりお渡しし、涙が溢れそうになる場面もあったり…

新しい仲間も増え、年度も改まり、心機一転励んでいきたいと思います。
これからのマルワにご期待ください。

_DSC1822