7月12日(土) マルワの一大イベント、委員会発表が行われました。
5つの委員会(品質向上・環境・情報・社員交流・広報)が一年間の活動報告を行いました。
各委員会、さまざまな趣向を凝らした発表となりました。
(以下発表順)
●環境委員会…紙芝居のおいちゃんがFSC(適正な森林管理)をノリノリで教えてくれました
●品質向上委員会…ミス・クレームの分析を行い、傾向と対策を報告しました
●社員交流委員会…社員間のコミュニケーションをはかるため、有志企画を充実させました(ビアガーデン・映画鑑賞会)
●広報委員会…ニュース番組風に解説員が報告しました。今年は取材にも出かけ、アクティブになりました
●情報委員会…情報管理について、桃太郎のパロディ「まもっ太郎」が楽しく分かりやすく解説しました
審査員の方々からは、「発表に様々な工夫があり、分かりやすかった」「パートさんも含む全社員の協力があり、素晴らしいと思った」「この活動の何が大切か、どう社員に浸透していくかを考えてほしい」「すべての活動が“お客様のため”につながるように」など、様々な評価・アドバイスをいただきました。
優勝は地域密着をテーマに、新たな一歩を踏み出した「広報委員会」が選ばれました。
11.7:400:174:0:0:NONALNUM-55m66KGo-E:right:1:1::0:
12.4:400:163:0:0:NONALNUM-5bqD5aCx-E:left:1:1:ニュース番組風に:1:
13.5:400:255:0:0:NONALNUM-57SZ6Iqd5bGF-E:center:1:1:紙芝居で分かりやすく:1:
15.6:400:201:0:0:NONALNUM-5YSq5YudX-W6g-WgsQ-E:none:1:1:優勝の広報委員会:1:
22.4:400:247:0:0:NONALNUM-6ZuG5ZCI5YaZ55yf-E:right:1:1:審査員の皆様、ありがとうございました:0: