東浦町立西部中学校にて職業講話を実施しました

令和8年6月24日(水)、東浦町立西部中学校において、弊社会長の鳥原が2年生を対象とした職業講話を行いました。
この講話は毎年実施しているもので、職場体験学習を控えた生徒の皆さんに向けて、「職場体験に臨む際の心構え」や「今の中学校生活で大切にしてほしいこと」についてお話ししました。
当日は、会長自身のこれまでの経験や失敗談も交えながら、仕事を通じて学んだことや、挑戦することの大切さについてお伝えしました。生徒の皆さんは真剣な表情で耳を傾け、熱心に話を聞いてくださいました。

  • URLをコピーしました!
目次