日 記 自身で決めるゴールがあることに感謝です。
:-? 先月で退職して今は何もやってないんだよねぇ。と、サラリーマン人生の三分の一近くを海外赴任していた友人 :-? :-? 定年を迎えたけどその後は一年ずつの契約社員なんだよねぇ :-( 早生まれなので来年一月をもって退職年金ももらえるん...
日 記
日 記
日 記
日 記
日 記
日 記
日 記
日 記
日 記
日 記